2017年02月04日

西宮SC招待トレマッチ KFC solatiora

2017年2月4日

今日は西宮SCさんに招待してもらい西宮SCさんと、ルイ・ラモス ヴェジットさんとでトレマッチ!

A 対 西宮SC ⚫︎1-3
A 対 ルイ・ラモス ヴェジット◯2-1

今年の西宮SCさんは良いチームになるとお聞きしました。
その通りの西宮地区の強豪のステータスを知る、またはウチの課題、不足を再確認できる良いトレマッチでした。
ウチは苦しい状況を打開できる選手がいないので、チームでサポートしあって戦う必要がある。
このレベルになれば弱い部分が露呈される。
各ポジションでのマッチアップで現時点で足らないならマイナスにならない努力と判断、選択、数的優位を作る為のトレーニングするしかないですね。
何よりも相手の切り替えの早さが素晴らしい。
ヴェジットさんも本当に前への推進力、技術のチャレンジが素晴らしいチームで熱くないと戦えないですね(^^)
西宮SC様、ありがとうございました!
次は必ず戦えるチームレベルにしておきます(^^)笑

西宮SC招待トレマッチ  KFC solatiora

西宮SC招待トレマッチ  KFC solatiora

by TACHIBANA

  • LINEで送る

同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
南大阪大会。 エンディングは突然に・・・
Bリーグ 準々決勝。
第42回和歌山県小学生サッカーリーグ決勝大会・Bリーグ 1回戦。
奈良東和平畑CUP。
AZUL トレーニングマッチ。
AZUL CUP U-12。
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 南大阪大会。 エンディングは突然に・・・ (2019-03-22 22:34)
 Bリーグ 準々決勝。 (2019-03-08 19:16)
 第42回和歌山県小学生サッカーリーグ決勝大会・Bリーグ 1回戦。 (2019-03-06 22:42)
 奈良東和平畑CUP。 (2019-02-26 19:35)
 AZUL トレーニングマッチ。 (2019-02-25 22:21)
 AZUL CUP U-12。 (2019-02-12 20:20)

Posted by KFCスクール U-12 at 20:17│Comments(0)活動報告(試合結果)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。