2017年05月06日

プレミアリーグ 第5節(U11)

2017.5.6 プレミアリーグ第5節が行われました。

前節・前々節が大敗だったので、流れをいい方に向けていきたいです。

前半開始から主導権を握ることが出来るものの、フィニッシュの場面があまく、なかなか得点につながりません。
個人個人のイメージは、少しづつ持てているのですが、チームとしてイメージが共有できていません。
イメージを共有するためのミーティングは、いつもしているはずなんだけどねik_00

新メンバーが入った時こそ、いろいろ考えないといけません。

プレミアリーグ 第5節(U11)


前半、待望の先制点を奪い、ここからはゴールラッシュ!

ディフェンス陣も安定し無失点。

第5節 vs かつらぎアドバンスSC 10-0 ○

課題はたくさんあるけれど、みんなで一緒に成長していこうik_20

プレミアリーグ 第5節(U11)

プレミアリーグ 第5節(U11)


大会関係者のみなさま、いつも運営ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。


保護者のみなさま、送迎・応援ありがとうございます。
選手たちに求めるものも、だんだん高くなってきました。
チームみんなで成長できるように、みんなを応援してくださいね。


選手のみんな、試合時間も長くなり疲れると思うけど、試合に出場中はもっともっとアピールしてください。
疲れて走れなくなった時は、必ず仲間が助けてくれますik_96
走れないと走らないは全然違うからね。
ベンチから見てると、すぐわかりますik_00

(田中 範彦)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
南大阪大会。 エンディングは突然に・・・
Bリーグ 準々決勝。
第42回和歌山県小学生サッカーリーグ決勝大会・Bリーグ 1回戦。
奈良東和平畑CUP。
AZUL トレーニングマッチ。
AZUL CUP U-12。
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 南大阪大会。 エンディングは突然に・・・ (2019-03-22 22:34)
 Bリーグ 準々決勝。 (2019-03-08 19:16)
 第42回和歌山県小学生サッカーリーグ決勝大会・Bリーグ 1回戦。 (2019-03-06 22:42)
 奈良東和平畑CUP。 (2019-02-26 19:35)
 AZUL トレーニングマッチ。 (2019-02-25 22:21)
 AZUL CUP U-12。 (2019-02-12 20:20)

Posted by KFCスクール U-12 at 20:16│Comments(0)活動報告(試合結果)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。