2017年05月29日

山本実杯(播磨遠征)。

2017.5.27-28 播磨光都サッカー場で行われた、山本実杯に参加しました。

毎年お世話になっている大会なのですが、今年はsolatiora U12の5,6年生でエントリーしました。

同じカテゴリーなのですが、人数の関係で普段は別行動してるので、初めての合同遠征です。
しかもクラブバスの補助席まで使って、全員乗り込ませてるだけに、
テンションはMAX!

朝5時出発で眠いはずが、ずっとハイテンションik_20
このテンションがいつまで続くのかと思っていると、岸和田過ぎても、神戸を過ぎても続きます。

ハイテンションが収まったのは、播磨光都サッカー場に着いたころ・・・
これからが本番の試合なんですが・・・ik_00

これがsolatioraの持ち味です。

無事に到着できて一安心でした。

山本実杯(播磨遠征)。

山本実杯(播磨遠征)。

山本実杯(播磨遠征)。

山本実杯(播磨遠征)。

山本実杯(播磨遠征)。

山本実杯(播磨遠征)。


ケガもなく無事1日目が終了し宿へ。

洗濯の用意をして、風呂へ入って、お待ちかねの晩ご飯。
おいしく頂きました。

ミーティングをして就寝。
試合もたくさんさせていただいたからか、意外とおとなしく寝てくれましたface02

寝てるの見るのがけっこう面白いです。
とんでもない寝相の子がいたりik_40、ひとつの布団で寝てる子らがいたりicon06

2日目は6時起床でトレーニングのはずが、みんな朝風呂へ・・・
サッカーの遠征なんですけどね・・・

体操した後、山の斜面を下って登ってのトレーニング!


お腹も空いたところで朝ごはん。

食べた後は、荷造りして布団を片付けて、掃除して。
遠征の朝は忙しいのです。

いつもしてもらってることの、ありがたさが少しはわかったかな。

大会2日目、6年生は昨日に引き続いてリーグ戦、5年生は6年生相手にフレンドリーマッチをさせてもらいました。

山本実杯(播磨遠征)。

山本実杯(播磨遠征)。

山本実杯(播磨遠征)。

山本実杯(播磨遠征)。


戦績だけを見ると、決していいとは思いません。
でも、結果よりも内容のとても濃い2日間を両チームとも経験することが出来ました。


大会関係者のみなさま、大会の企画・運営ありがとうございます。
いつもお誘いいただくおかげで、とてもいい経験を選手たちはさせていただいています。
また来年も、よろしくお願いいたします。

保護者のみなさま、いつも応援ありがとうございます。
今回は遠征に行かせていただきありがとうございました。
選手たちも遠征前より、たくましくなっているはずです。
いろんな経験をさせていただき、本当にありがとうございました。
財布が空になってるのは、自己責任ですik_40

選手のみんな、遠征はどうでしたかik_19
チームの目標以外にも、自分の目標があったと思います。
どれだけできたかなik_19
自分の目標は、自分にしかわからないし、どれだけ出来たかも自分にしかわかりません。
出来たことに満足していないで、次のステップにチャレンジしてください。


山本実杯(播磨遠征)。

山本実杯(播磨遠征)。

(田中 範彦)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
南大阪大会。 エンディングは突然に・・・
Bリーグ 準々決勝。
第42回和歌山県小学生サッカーリーグ決勝大会・Bリーグ 1回戦。
奈良東和平畑CUP。
AZUL トレーニングマッチ。
AZUL CUP U-12。
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 南大阪大会。 エンディングは突然に・・・ (2019-03-22 22:34)
 Bリーグ 準々決勝。 (2019-03-08 19:16)
 第42回和歌山県小学生サッカーリーグ決勝大会・Bリーグ 1回戦。 (2019-03-06 22:42)
 奈良東和平畑CUP。 (2019-02-26 19:35)
 AZUL トレーニングマッチ。 (2019-02-25 22:21)
 AZUL CUP U-12。 (2019-02-12 20:20)

Posted by KFCスクール U-12 at 21:45│Comments(0)活動報告(試合結果)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。