2017年06月04日

交流戦 in スポーツセンター。(U11)

2017.6.3 海南市スポーツセンターでNAGASAKA FC ・ Prassovo FC ・ WAKAYAMA VIVOとTMを行いました。

先週、播磨遠征に行った直後のTMだけに、どれだけ成果があったか楽しみです。

交流戦 in スポーツセンター。(U11)

しかし

いつものことながら、朝一の試合は・・・

少しづつイメージは持ってきてるんですけどね。

1試合目終わってミーティング。
いくつかの修正点を話し合って挑んだ2試合目。

ミーティングの内容が得点という結果につながりました!


みんなの意識が、同じ方向に向いてきた証拠ですねik_20

交流戦 in スポーツセンター。(U11)

交流戦 in スポーツセンター。(U11)

試合が進むにつれ、チームとしてのパターンが出来てきました。

「もうすぐ点が入りそう」っていう空気感が出て来ました。

このチームのスタイルをみんな感じられたかなik_19

交流戦 in スポーツセンター。(U11)

交流戦 in スポーツセンター。(U11)

交流戦 in スポーツセンター。(U11)

交流戦 in スポーツセンター。(U11)

いい方向に向かっているね!!


対戦していただきました NAGASAKA FC ・ Prassovo FC ・ WAKAYAMA VIVO のみなさま。
いつもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。

保護者のみなさま。
いつも送迎・応援ありがとうございます。
暑くなってきたので、水分は多めに持たせてあげてくださいね。
みなさんも水分補給を忘れずに、気をつけてください。

選手のみんな。
遠征直後のTMはどうだったかなik_19
遠征で決めた自分の目標は意識できてるik_19
暑くなってきたので、体調管理をしっかりしながら、熱く・激しく・楽しく・思いっきりサッカーしようik_20

(田中 範彦)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
南大阪大会。 エンディングは突然に・・・
Bリーグ 準々決勝。
第42回和歌山県小学生サッカーリーグ決勝大会・Bリーグ 1回戦。
奈良東和平畑CUP。
AZUL トレーニングマッチ。
AZUL CUP U-12。
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 南大阪大会。 エンディングは突然に・・・ (2019-03-22 22:34)
 Bリーグ 準々決勝。 (2019-03-08 19:16)
 第42回和歌山県小学生サッカーリーグ決勝大会・Bリーグ 1回戦。 (2019-03-06 22:42)
 奈良東和平畑CUP。 (2019-02-26 19:35)
 AZUL トレーニングマッチ。 (2019-02-25 22:21)
 AZUL CUP U-12。 (2019-02-12 20:20)

Posted by KFCスクール U-12 at 09:13│Comments(0)活動報告(試合結果)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。