2017年11月23日

プレミアリーグ最終節&エンジェルスJAカップ応援ツアー。

2017.11.23 プレミアリーグ(下位リーグ)最終節が行われました。

勝てば下位リーグ優勝。


いつも以上に気持ちが入ってくるはずが・・・
ここ最近の試合の中でも最悪の出来・・・ik_00





「試合に負けて悔しいですか?」

テクニック云々の問題じゃないんだよね。
まだまだ決して上手くはないけれど、みんなで力を合わせて戦い抜くのがこのチームのスタイルなんじゃないかな。







サッカーは「1+1=2」ではありません。
みんなの気持ち次第で、「1+1=2.3」にも「1+1=2.5」にもなるはずです。
(もちろん「1+1=0.5」になるかもしれません)

もっともっと自信を持って、自分から動きだしてください。


one for all, all for one


試合後、エンジェルスの3年生にとっての最終戦の応援にみんなで向かいました。

残念ながら優勝はできませんでしたが、気持ちが切れることなく最終戦を勝利で飾りました。

みんなの試合に対する気持ちは、きっと5年生にも届いているはずです。

 お















































全員とれなくってごめんなさい。

(田中 範彦)


同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
交流戦 in 大宮グラウンド。(U11)
交流戦 in 海南市民グラウンド。(U11)
交流戦 in 海南スポーツセンター。(U11)
ホップリーグ第7、最終節。(U11)
プレミアリーグ 第1,2節。(U11)
ホップリーグ第3,4節。(U11)
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 交流戦 in 大宮グラウンド。(U11) (2017-12-05 21:29)
 交流戦 in 海南市民グラウンド。(U11) (2017-11-12 23:57)
 交流戦 in 海南スポーツセンター。(U11) (2017-11-05 21:22)
 ホップリーグ第7、最終節。(U11) (2017-10-09 20:30)
 プレミアリーグ 第1,2節。(U11) (2017-09-23 23:44)
 ホップリーグ第3,4節。(U11) (2017-09-10 22:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。