2018年03月27日

県大会に行ってきます。

2018.3.25 県大会出場を記念して祝勝会を行いました。

いい試合はするものの、なかなか結果を出せなかったのですが、みんなでやっとつかんだ県大会出場ですik_20



県大会に向けて激励の熱い言葉をいただきました。

県大会に行ってきます。

県大会に行ってきます。

県大会に行ってきます。

県大会に行ってきます。

県大会に行ってきます。

県大会に行ってきます。

県大会に行ってきます。

県大会に行ってきます。

県大会に行ってきます。

2017年度得点王記念サンドイッチ。
県大会に行ってきます。


県大会に行ってきます。

県大会に行ってきます。

県大会に行ってきます。

県大会に行ってきます。

(田中 範彦)

  • LINEで送る


Posted by KFCスクール U-12 at 21:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。