2018年09月18日

浜宮杯サッカー大会。

2018.9.16 上富田スポーツセンターで開催された、浜宮杯サッカー大会に参加しました。

浜宮FCタッグ主催の大会なのですが、会場は何故か上富田

でも、天然芝の最高の環境でプレーさせてもらえるので感謝です。

第1試合 vs 牟婁FC

浜宮杯サッカー大会。

浜宮杯サッカー大会。

久しぶりの先制点! & 追加点!

ホントに久しぶりの先制点って感じです。
先に得点出来ればチームの雰囲気もよく、プレーに余裕も生まれてきます。

浜宮杯サッカー大会。

浜宮杯サッカー大会。

浜宮杯サッカー大会。

浜宮杯サッカー大会。


vs 四箇郷JSC

県大会でも上位に進出しているチームです。
臆せず、どれだけチャレンジ出来るかが楽しみです。

浜宮杯サッカー大会。

浜宮杯サッカー大会。

みごと撃沈・・・ik_00

でも、明日につながる何かはつかめたかなik_19


vs セレッソ大阪・和歌山

ユニフォームでサッカーが決まるわけではないよねik_20
テンションあがった選手は、どれだけいたかなik_19

浜宮杯サッカー大会。

浜宮杯サッカー大会。

浜宮杯サッカー大会。

浜宮杯サッカー大会。
見たことのある背中。
ん?

個人技のある相手ですが、やられたパターンはそこではなかったですね。


vs 小倉高積JSC

1日を振り返って、テーマを決め、それだけを意識した試合でした。
明日に備えて、原点回帰です。

浜宮杯サッカー大会。

浜宮杯サッカー大会。

失点はしてしまいましたが、やろうとしていることを少しづつ見ることが出来ました。


浜宮FCタッグのみなさま、大会の企画・運営ありがとうございました。
最高の環境で、プレーさせていただき感謝します。
これからも、よろしくお願いいたします。

保護者のみなさま、暑い中遠方まで送迎・応援ありがとうございました。

選手のみんな、ホップリーグに向けて何かつかむことはできましたかik_19
リーグも終盤に差し掛かってきます。
みんなで一緒に、勝利をめざしてがんばろうik_20


浜宮杯サッカー大会。

浜宮杯サッカー大会。

(田中 範彦)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
南大阪大会。 エンディングは突然に・・・
Bリーグ 準々決勝。
第42回和歌山県小学生サッカーリーグ決勝大会・Bリーグ 1回戦。
奈良東和平畑CUP。
AZUL トレーニングマッチ。
AZUL CUP U-12。
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 南大阪大会。 エンディングは突然に・・・ (2019-03-22 22:34)
 Bリーグ 準々決勝。 (2019-03-08 19:16)
 第42回和歌山県小学生サッカーリーグ決勝大会・Bリーグ 1回戦。 (2019-03-06 22:42)
 奈良東和平畑CUP。 (2019-02-26 19:35)
 AZUL トレーニングマッチ。 (2019-02-25 22:21)
 AZUL CUP U-12。 (2019-02-12 20:20)

Posted by KFCスクール U-12 at 21:56│Comments(0)活動報告(試合結果)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。