2018年11月26日

2018年 中紀リーグ 2部・A 開幕戦・第2節。

2018.11.24 中紀リーグ 2部・Aブロックが開幕しました。

小学生年代最後の公式戦がはじまりました。

昨年4月にこのメンバーが集まり、正直不安だらけだったチームですが、みんなで助け合いながらここまで来ました。
残念ながら1部リーグを戦うことは出来なかったのですが、スポ少県大会・全日県大会・COPA SOLATIORAという、大きな大会で経験したものを発揮する舞台です。

開幕戦 vs F.C.VIOLA

同ブロックのF.C.VIOLAが開幕戦の対戦相手です。
そういや、前期リーグでも開幕戦を戦った相手ですね。

2018年 中紀リーグ 2部・A 開幕戦・第2節。

2018年 中紀リーグ 2部・A 開幕戦・第2節。

会場も紀美野町スポーツ公園だったので、慣れ親しんだ雰囲気の中で開幕戦を戦えたことは、緊張をほぐすのにはちょうどよかったですik_20

2018年 中紀リーグ 2部・A 開幕戦・第2節。

2018年 中紀リーグ 2部・A 開幕戦・第2節。

2018年 中紀リーグ 2部・A 開幕戦・第2節。

前日のCOPA SOLATIORAでは、得点力不足に泣かされましたが、この試合ではいいリズムで得点することが出来ました。
いつもこのリズムを持ってくれれば、いいんだけどねぇ~ik_40

2018年 中紀リーグ 2部・A 開幕戦・第2節。

2018年 中紀リーグ 2部・A 開幕戦・第2節。

2018年 中紀リーグ 2部・A 開幕戦・第2節。

2018年 中紀リーグ 2部・A 開幕戦・第2節。

2018年 中紀リーグ 2部・A 開幕戦・第2節。




第2節 vs 下津SC

またもや同ブロックのチームが対戦相手となりました。
いつも苦戦する下津SCです。

2018年 中紀リーグ 2部・A 開幕戦・第2節。

2018年 中紀リーグ 2部・A 開幕戦・第2節。

立ち上がりから積極的に攻めることが出来ました。
いいリズムと思った矢先、こちらのミスからカウンター攻撃を受けてしまい失点・・・ik_00
開始1分もたたない間の出来事でした・・・ik_00

2018年 中紀リーグ 2部・A 開幕戦・第2節。

2018年 中紀リーグ 2部・A 開幕戦・第2節。

時間はたっぷりあるので、そんなに焦ることはないのですが、選手たちは焦ってしまい、奪ったボールをすぐに奪われるという悪循環を繰り返してしまい、0-1のまま前半終了。

ハーフタイムで気持ちを切り替えるとともに、自分達の力をしっかり出せるように戦うことを確認ik_01

本当の力が試されます。

2018年 中紀リーグ 2部・A 開幕戦・第2節。

2018年 中紀リーグ 2部・A 開幕戦・第2節。

2018年 中紀リーグ 2部・A 開幕戦・第2節。

プレーするのは自分たちであり、勝って一番うれしいのも自分達。
後半は勢いを取り戻すことに成功しましたik_72ik_72ik_72

勢いに乗ってからは、得点を重ねることが出来、何とか勝利することが出来ました。




この時点で暫定1位です!!

大会関係者のみなさま、朝早くから運営ありがとうございました。

保護者のみなさま、いつも送迎・応援ありがとうございます。
次節は初めての場所「南山スポーツ公園」です。
次節も熱い応援をよろしくお願いいたします。

選手のみんな、2試合お疲れさまでした。
確実にある公式戦は、あと2日間だけです。
みんなの頑張りがあれば、あと2日間増やすことが出来ます。
このメンバーで少しでも一緒に戦えるように、1試合1試合を大切に戦っていきましょうik_20

あぁ、あせったわ~


最後の公式戦楽しもうik_20
2018年 中紀リーグ 2部・A 開幕戦・第2節。

2018年 中紀リーグ 2部・A 開幕戦・第2節。

2018年 中紀リーグ 2部・A 開幕戦・第2節。

口元かわいいです。
2018年 中紀リーグ 2部・A 開幕戦・第2節。

試合見ずに、絶対FOR○NITEの話をしてるメンバー
2018年 中紀リーグ 2部・A 開幕戦・第2節。

試合見ずに、絶対FO○TNITEの話をしてるメンバー その2
2018年 中紀リーグ 2部・A 開幕戦・第2節。

(田中 範彦)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
南大阪大会。 エンディングは突然に・・・
Bリーグ 準々決勝。
第42回和歌山県小学生サッカーリーグ決勝大会・Bリーグ 1回戦。
奈良東和平畑CUP。
AZUL トレーニングマッチ。
AZUL CUP U-12。
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 南大阪大会。 エンディングは突然に・・・ (2019-03-22 22:34)
 Bリーグ 準々決勝。 (2019-03-08 19:16)
 第42回和歌山県小学生サッカーリーグ決勝大会・Bリーグ 1回戦。 (2019-03-06 22:42)
 奈良東和平畑CUP。 (2019-02-26 19:35)
 AZUL トレーニングマッチ。 (2019-02-25 22:21)
 AZUL CUP U-12。 (2019-02-12 20:20)

Posted by KFCスクール U-12 at 21:40│Comments(0)活動報告(試合結果)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。