2018年12月11日

2018年 中紀リーグ 2部・A  第3節・第4節。

2018.12.9 南山スポーツ公園で中紀リーグ第3・4節がありました。

前日に続きかなりの寒の中で初めての会場という、厳しい条件での戦いです。
前日の三田トライカップでは結果こそ出なかったものの、内容は悪くはなかったので、そのいい流れで2試合を戦いたいです。

2勝すれば、取りあえず県大会出場出来るので、この日で決めておきたいです。

第3節 vs 由良FC

2018年 中紀リーグ 2部・A  第3節・第4節。

2018年 中紀リーグ 2部・A  第3節・第4節。

2018年 中紀リーグ 2部・A  第3節・第4節。

初対戦のチームです。
強風の中で、普段なかなか対戦しないシステムの相手でしたが、DF陣はなんとか対応することが出来ました。

しかし

攻撃陣が不発ik_00
攻めているものの、決定機を逃してしまい、自分たちで自分たちを苦しめるいつもの展開・・・

2018年 中紀リーグ 2部・A  第3節・第4節。

2018年 中紀リーグ 2部・A  第3節・第4節。

2018年 中紀リーグ 2部・A  第3節・第4節。

2018年 中紀リーグ 2部・A  第3節・第4節。

何とか得点することは出来、その得点を守り切って無事勝利することが出来ました。
この状況に、危機を感じている選手はどれくらいいたのでしょうか。

2018年 中紀リーグ 2部・A  第3節・第4節。

2018年 中紀リーグ 2部・A  第3節・第4節。

2018年 中紀リーグ 2部・A  第3節・第4節。

2018年 中紀リーグ 2部・A  第3節・第4節。

2018年 中紀リーグ 2部・A  第3節・第4節。

2018年 中紀リーグ 2部・A  第3節・第4節。

2018年 中紀リーグ 2部・A  第3節・第4節。

2018年 中紀リーグ 2部・A  第3節・第4節。

2018年 中紀リーグ 2部・A  第3節・第4節。

2018年 中紀リーグ 2部・A  第3節・第4節。

2018年 中紀リーグ 2部・A  第3節・第4節。

2018年 中紀リーグ 2部・A  第3節・第4節。

2018年 中紀リーグ 2部・A  第3節・第4節。

2018年 中紀リーグ 2部・A  第3節・第4節。




第4節 vs 野上JSC

勝てば県大会。

同ブロックの相手なので、お互いに戦い方は分かっています。
試合間が長かったので、身体的な面も、気持ちの面も作り直さないといけません。

2018年 中紀リーグ 2部・A  第3節・第4節。

2018年 中紀リーグ 2部・A  第3節・第4節。

試合開始からボールを持って、攻撃することが出来ました。

しかし

ここでも決定機を外し続けてしまいましたik_00

もっと強い気持ちを持って、戦いたいですね。

2018年 中紀リーグ 2部・A  第3節・第4節。

2018年 中紀リーグ 2部・A  第3節・第4節。

いい展開から先制点を奪えたのですが、その後が続かず、ミスが重なった中で失点・・・

お互いに得点を奪うことは出来ず、引き分けとなりました。

2018年 中紀リーグ 2部・A  第3節・第4節。




大会関係者のみなさま、寒い中運営ありがとうございました。


保護者のみなさま、寒い中送迎・応援ありがとうございました。
あと1勝で県大会出場は確定ですik_20
最終節は、みんなで熱い応援をお願いします。


選手のみんな、結果もですが内容も残念な部分が多かったんじゃないかなik_19
もう一度、自分の自分達のプレーを整理して、最終節をしっかり戦いましょうik_20
最終節は全員で笑顔で終われるようにね!

2018年 中紀リーグ 2部・A  第3節・第4節。


心をひとつに


(田中 範彦)


ちょっとウラ話。

2018年 中紀リーグ 2部・A  第3節・第4節。

何かがおかしいこの写真。
決して反転していません。


あるDF選手談
試合中、相手キャプテンのスローインの際、キャプテンマークが反対になっていることを発見ik_20
振り返ってみると・・・
「ウチのキャプテンも反対やん・・・」ik_40

キャプテンの言い訳
「だってオレからみたらちゃんと見えるもん!」
「やかましいわ!」ik_40

お互い仲良く引き分けでしたik_72

  • LINEで送る

同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
南大阪大会。 エンディングは突然に・・・
Bリーグ 準々決勝。
第42回和歌山県小学生サッカーリーグ決勝大会・Bリーグ 1回戦。
奈良東和平畑CUP。
AZUL トレーニングマッチ。
AZUL CUP U-12。
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 南大阪大会。 エンディングは突然に・・・ (2019-03-22 22:34)
 Bリーグ 準々決勝。 (2019-03-08 19:16)
 第42回和歌山県小学生サッカーリーグ決勝大会・Bリーグ 1回戦。 (2019-03-06 22:42)
 奈良東和平畑CUP。 (2019-02-26 19:35)
 AZUL トレーニングマッチ。 (2019-02-25 22:21)
 AZUL CUP U-12。 (2019-02-12 20:20)

Posted by KFCスクール U-12 at 10:36│Comments(0)活動報告(試合結果)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。