2018年10月22日

夢と目標。

SOLATIORA U12
全日和歌山県大会出場!!

2018年ホップリーグを総合成績 14勝2分6敗 第4位で、県大会出場となりましたik_20
SOLATIORAのジュニアチームが現体制になってから初出場です。
例年メンバー不足や、受験などでなかなか年間通じて戦えなかったのですが、今年はメンバーの数もあり、受験で休むメンバーもなく(これはイイことかどうか分かりませんがik_40、春から今までみんなで戦うことが出来ました。

県大会に出場すること、つまり全国大会に挑戦することが出来る権利を持っているということです。

今まではボヤっとしたのような存在だった全国大会
今は、はっきりとした目標になります。

県大会初戦まで1ヶ月をきりました。
これからの時間で劇的にスキルアップすることは、簡単には出来ません。
でも、このチームにはそれ以上の何かがあるはずですik_20

「全国大会に行きたい!」
少しでもそう思うなら、自分から何か変えてみよう。

「ここまできたら
 やるしかないっしょ!」




20日に交流戦をおこないました。

夢と目標。

夢と目標。

夢と目標。

夢と目標。



21日に出場お祝い&壮行会を開催していただきました。

応援団長のありがたいお言葉をいただきました。
夢と目標。

夢と目標。


みんな応援してくれています。

「ここまできたら 勝つしかないっしょ!!
  最高の場所で 最高のプレーを!!!!」


  • LINEで送る


Posted by KFCスクール U-12 at 22:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。