2019年03月22日

南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

2019.3.9-10 南大阪大会に参加しました。

いよいよ、このチームでの試合も最後になります。
先日の県大会では、悔しい思いもしました。
(大会の結果は、solatiora U12が敗れたルターマ・ユナイテッドが優勝しました。おめでとうございました。)

泉南のチームを中心に、48チームが参加する大きな大会で、有終の美を飾りたいものです。

南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

しかし、いつものごとくフワッとして試合に入ってしまい失点ik_00

後半になって気持ちが入って、互角に戦うの繰り返しik_00ik_00

この流れがいつまでたっても変わりません・・・


結果 1勝2敗で翌日は5位トーナメントとなりました。

第1試合 vs 貝塚JSC 0-2●

第2試合 vs 北中FC 1-8●

順位設定戦 vs 下津SC 2-0○


南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

前日から気持ちを入れ替え挑んだ第1試合。
相手はゼッセル熊取FC、日本代表の南野選手や室屋選手の出身チームなので、気分も盛り上がります。

しかし、相手の技術と強さにやられてしまい、前日と比べると内容は悪くなかったのですが敗戦。

vs ゼッセル熊取FC 0-4●


南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

この試合を最後にしたくない一心で挑んだ第2試合。
勝てばもう一試合出来るのです。

雨天の寒さの中、保護者の皆さんからの「焼き立て月化粧」の差し入れをいただき、パワー全開ik_20

いいときのsolatioraが、ここにきて目を覚ましましたik_20

vs 都島ダイヤモンズ 4-1○


いよいよ最後の試合。

5位の裏トーナメント決勝戦。
選手もベンチもサポーターも気持ちが入ってきました。

しかしその時

「時間押してるんで、規定通りPK戦でお願いします」
ik_84ik_84ik_84

まさかの展開・・・
エンディングは突然やってきました。

仕方がないので、気持ちを取り直して挑んだ最後のPK戦。

一応整列。
南大阪大会。 エンディングは突然に・・・
相手チームと交渉して、特別ルールでキーパーを2人入れさせてもらいました。

PK戦で勝ったイメージがないのですが、とうとうやってくれましたik_20
南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

裏トーナメント優勝かなik_20ik_19



南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

大会関係者のみなさま、大会の企画・運営ありがとうございました。
選手たちのいい思い出ができました。
これからも、よろしくお願いいたします。

保護者のみなさま、2年間送迎・応援ありがとうございました。
差し入れもいただき、ありがとうございました。
なかなか勝てない試合もありましたが、皆様のご協力のおかげでいろんな経験をさせていただくことができました。
あとは親子サッカーが残っています。
親の威厳を見せつけてやってください。

選手のみんな、最後の試合を勝利で飾ることができてよかったですね。
なかなか、得点できずにおしい試合を繰り返してきましたが、いろんな経験をすることもできました。
まぁ、PK戦で外したメンツを見れば、得点力不足は納得かなぁik_40ik_40ik_40
あとすこし、このメンバーでサッカーを楽しみましょうik_20

なぜか肩を組んでる3人組
南大阪大会。 エンディングは突然に・・・

(田中 範彦)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
Bリーグ 準々決勝。
第42回和歌山県小学生サッカーリーグ決勝大会・Bリーグ 1回戦。
奈良東和平畑CUP。
AZUL トレーニングマッチ。
AZUL CUP U-12。
如月杯。
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 Bリーグ 準々決勝。 (2019-03-08 19:16)
 第42回和歌山県小学生サッカーリーグ決勝大会・Bリーグ 1回戦。 (2019-03-06 22:42)
 奈良東和平畑CUP。 (2019-02-26 19:35)
 AZUL トレーニングマッチ。 (2019-02-25 22:21)
 AZUL CUP U-12。 (2019-02-12 20:20)
 如月杯。 (2019-02-11 21:02)

Posted by KFCスクール U-12 at 22:34│Comments(0)活動報告(試合結果)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。