2017年06月25日

JCカップ 和歌山県大会。(U11)

2017.6.25 岩出市で開催された、第3回JCカップ U-11に参加しました。

地区予選はありませんが、
一応「県大会出場です。」
(関西~全国まで続く大会です。)



和歌山県内の各地域から集まったので、今まで対戦したことのないチームもあり楽しみです。

予選リーグは、20分1本で戦いました。
前後半ではないので、立ち上がりからペースを上げていかなければなりません。







SOLATIORAは小柄な選手が多いのですが、相手チームには背の高い選手が何人かいました。
注意しておかないといけないのですが、前線からプレスをかけることが出来ず、ミドルレンジからシュートをうたせてしまい2失点ik_00
ここでもいつものごとく、足りないものがあらわれてしまいました。

vs 高野口 JFC 0-2 ●

2戦目はさらに背の高い選手がたくさんいました。



背の高い相手とプレーするいい経験です。

(実は背の高い選手にとって、背の低い相手とやりあうのはやりにくいもんなのです。)
背の高い相手に対しての戦い方。
もっと考えないといけないですね。
スローインにしても高い軌道のボールを投げ入れても、なかなか勝てません。
それなら、どういった戦い方をすればいいのか。

メッシも背の大きな選手といつもやりあってるんだから、やって出来ないはずはないです。

vs 牟婁 FC 0-1 ●

3戦目は、いつも対戦させていただいているFC AZULです。
いつも対戦しているので、お互いの成長が楽しみです。





2点取られて、1点返し。
チャンスもあったのですが、決めきれずに終了直前に追加点を取られてしまいました。

vs FC AZUL  1-3 ●


いろんな相手と戦うことが出来ました。
20分1本という試合、背の高い相手との対戦などやりにくさもありましたが、
「これもサッカーです。」
次につなげましょう。







大会関係者のみなさま、企画・運営ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

保護者のみなさま、雨の中の応援ありがとうございました。

選手のみんな、今までになく戦い方を考えないといけない大会でした。
やりにくさを乗り越えるのには、みんなで声を掛け合うしかないんじゃないかな。
次のステップに行くためには、必ず必要になってくるはずです。
意識していこうik_20

(田中 範彦)


  


Posted by KFCスクール U-12 at 20:25Comments(0)活動報告(試合結果)

2017年06月24日

プレミアリーグ 第6,7節。(U11)

2017.6.24 プレミアリーグ 第6,7節が行われました。

第5節の相手は、KFC SOLATIORA

3月まで同じユニフォームを着て戦っていた仲間です。

負けるわけにはいきませんik_01

が、同じチームの戦いなので内容は割愛して写真だけです。























第6節 vs KFC SOLATIORA  0-2 ●


第7節、鬼門の2試合目。
休憩時間の過ごし方を、各自で考えてみるように話しました。

少し体を休めてからアップ。

「軽く体動かす? それともしんどいことする?」

「しんどいことする!」

すぐに返事が返ってきました。
先週のホップリーグの休憩時間の過ごし方と、少し意識がかわったのかな。





いい返事の割には、まだまだ足りないものがあったかな。

自分はチームのために何が出来るか。

もっと個人個人が意識しないといけないです。

第7節 vs FC サザンクロス 0-5 ●


最後に、FC AZUL とトレーニングマッチを行いました。

トレーニングマッチといっても、なんとなく試合をするだけでは意味がありません。
チーム全体がレベルアップしていかないと、サッカーは戦えません。
試合に出ている8人だけで戦ってるわけじゃないんです。













いろんなポジションを経験することも大事です。
自分が思っていたより、得意なポジションに出会えるかもしれません。


大会関係者のみなさま、いつも運営ありがとうございます。

保護者のみなさま、送迎・応援ありがとうございます。
惜しい試合が続いているので、モヤモヤしているかもしれませんが、温かい目で見守ってやってください。
近いうちに結果を出してくれるはずです。
ぬるい試合がつづいたら、期待に応えて休憩時間は走ってもらいますねik_20

選手のみんな、もっと自信をもってプレーしよう。
自信のなさがプレーに表れ、ミスにつながり失点してしまう場面があるよね。
それ以外では、失点することがかなり減っているのでもったいないよね。
みんなは、もっとやれるはずなんだから自信を持ってください!

(田中 範彦)  


Posted by KFCスクール U-12 at 23:45Comments(0)活動報告(試合結果)

2017年06月20日

ホップリーグ 開幕戦・第2節。(U11)

2017.6.18 U11 ホップリーグが開幕しました。

海南ブロックは参加チームが少ないために、海南ブロックから3チームが和歌山市南ブロックにエントリーしています。
グラウンドを見渡すと、普段対戦することのないチームばかりなので、県外まで遠征に来た気分です。

開幕戦の対戦相手はまさかのミラグロッソです。
同じ海南ブロックのチームで、今までいろいろなところで対戦しています。
チーム・選手の特徴はお互いよくわかっているので、前回の対戦時よりいいサッカーをしなければ勝てません。






開幕戦の緊張から硬さがあると思っていたのですが、いい感じで試合に入れました。
自分達のスタイルも、だんだん出来てきたので、見ていても安心出来る場面が増えてきました。







そして待望の先制点!

チームが1つになって奪った得点です!





ホントによく戦ったのですが、同点ゴール・逆転ゴールを奪われ残念ながら敗戦となりました。
ここまで頑張れたのだから、せめて1ポイント取りたかったですね。



開幕戦 vs ミラグロッソ海南sc 1-2 ●


昼食を挟んでの第2節。
開幕戦の勢いに乗れれば、いい試合が出来るはずなのですが、中々スイッチが入りません。
ふわっとした感じがチームに漂っていました。

そして先制点を奪われてしまいました。
メンバーも変えながら様子を見ていると、少しづついい場面が出始めました。





後半は点を取ることを重視して戦ったのですが、最後のフィニッシュがまだまだでした。
結局、得点することは出来ず敗退。
開幕2連敗です…

第2節 vs 宮JSC 0-1 ●

休憩時間の過ごし方も、考えていかないといけません。
次に繋げていきましょう!






大会関係者のみなさま、暑い中運営ありがとうございました。

保護者のみなさま、惜しい試合が続いているのですが、もっと出来るはずです。
いい雰囲気の時はいいサッカーができるので、それを続けられるよう選手と一緒に頑張ります。
応援よろしくお願いします。

選手のみんな、リーグ戦はどうだったかな?
チーム一丸となって戦わないと、リーグ戦は戦えません。
ミーティングでも話しましたが、出場している選手、ベンチに座っている選手みんなが一緒に戦えるチームになっていきましょう!
もっともっと強いチームになれるからね!

(田中 範彦)  


Posted by KFCスクール U-12 at 20:53Comments(0)活動報告(試合結果)

2017年06月18日

粉竜カップ。(U11)

2017.6.17 粉河竜門SC主催の粉竜カップに参加しました。

試合が続き、イイ形が見えてきたので、もっと完成度を上げていきたいです。





この日は、みんなが苦手な土のグラウンド
アップで感触を確かめて欲しいところですが、意識してアップできたかなぁ。

いつもながら、ふわっとした立ち上がり。
そろそろ意識を変えていかないと、リーグ戦を戦い抜けません。

何とか勝つことは出来たのですが、内容確認のため自分達でミーティング。



チームとしてのテーマを再確認しました。









第2試合、相手の早いプレスに飲まれてしまいました。
普段からも言っている、ボールを奪ってからのプレー。
奪う形はだんだん意識できているので、次の攻撃につなげることを意識していきたいです。

予選リーグ1勝1敗で2位トーナメントに進みました。



2位トーナメント初戦。
勝ったら決勝、負けたら撤収。
勝ったらもう1試合、負けたら終わり。
もっともっと勝ちたい気持ちを、もっと出して欲しいなぁ。


試合終盤に気がついても、時すでに遅しって事があるので、もっと始めから気持ちを出して戦いましょう。








粉河竜門SCのみなさま、大会の企画・運営ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

保護者のみなさま、暑い日の連戦が続いています。
日頃から水分を摂るように意識させてくださいね。
ドリンクも多めに持たせてください。
足りないより、余ったほうがいいと思います。

選手のみんな、もっともっと勝ちたい気持ちを前面に出してください。
闘う気持ちが足りないかな。
もっと気持ちが高まって来れば、声も出ていい結果もついてくるんだよ。





(田中 範彦)  


Posted by KFCスクール U-12 at 21:39Comments(0)活動報告(試合結果)

2017年06月11日

海南市民総合スポーツ大会。(U11)

2017.6.10 海南市民総合スポーツ大会に参加しました。

第1試合が14時キックオフだったので、朝は練習~昼ごはん~移動~試合という1日を過ごしました。

抽選にも恵まれ、1つ勝てば準決勝だったのですが・・・





ふわっと試合に入ってしまい、それが最後まで響いてしまいました。

いつもと違うポジション・メンバーの組み合わせもあったのですが、それを言い訳にしていてはステップアップはありません。

やりにくい時こそ必要なこと。

普段の意識のなさが試合に現れました。

ここで勝ったら準決勝!
このチャンスを本気で感じていた選手は何人いたのかなぁik_19





初戦敗退で、フレンドリーマッチとなったのですが、だんだん良さも出て来ました。
チームとしての目標、個人としての目標いろいろ出てくると思いますが、それはチーム力がついてきたからこそです。





大会終了後に、もう1試合することが出来たのですが、この日一番の出来でした。
試合後の選手の表情・汗をかく量がすべてを物語っています。
レベルアップしたねik_20

これを初戦からできたらなぁ。



大会関係者のみなさま、運営ありがとうございました。

保護者のみなさま、いつも応援ありがとうございます。
少しの間、試合が続くのでいろいろお世話けるかと思いますが、よろしくお願いします。
みんなレベルアップしてきてますよik_20

選手のみんな、大会はどうだったかなik_19
負けて悔しいのは当たり前。
勝てば準決勝っていうのを本気で考えて試合に挑めたかなik_19
もしかしたら、本気で考えていたのはコーチ達だけだったんじゃないかなぁ。
試合中にもある、チャンスをチャンスと感じていないのが現れていたんじゃないかな。
チャンスは簡単にはやってきません。
自分たちで感じて、掴み取ってください。

(田中 範彦)  


Posted by KFCスクール U-12 at 15:55Comments(0)活動報告(試合結果)

2017年06月04日

交流戦 in スポーツセンター。(U11)

2017.6.3 海南市スポーツセンターでNAGASAKA FC ・ Prassovo FC ・ WAKAYAMA VIVOとTMを行いました。

先週、播磨遠征に行った直後のTMだけに、どれだけ成果があったか楽しみです。



しかし

いつものことながら、朝一の試合は・・・

少しづつイメージは持ってきてるんですけどね。

1試合目終わってミーティング。
いくつかの修正点を話し合って挑んだ2試合目。

ミーティングの内容が得点という結果につながりました!


みんなの意識が、同じ方向に向いてきた証拠ですねik_20





試合が進むにつれ、チームとしてのパターンが出来てきました。

「もうすぐ点が入りそう」っていう空気感が出て来ました。

このチームのスタイルをみんな感じられたかなik_19









いい方向に向かっているね!!


対戦していただきました NAGASAKA FC ・ Prassovo FC ・ WAKAYAMA VIVO のみなさま。
いつもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。

保護者のみなさま。
いつも送迎・応援ありがとうございます。
暑くなってきたので、水分は多めに持たせてあげてくださいね。
みなさんも水分補給を忘れずに、気をつけてください。

選手のみんな。
遠征直後のTMはどうだったかなik_19
遠征で決めた自分の目標は意識できてるik_19
暑くなってきたので、体調管理をしっかりしながら、熱く・激しく・楽しく・思いっきりサッカーしようik_20

(田中 範彦)
  


Posted by KFCスクール U-12 at 09:13Comments(0)活動報告(試合結果)

2017年05月29日

山本実杯(播磨遠征)。

2017.5.27-28 播磨光都サッカー場で行われた、山本実杯に参加しました。

毎年お世話になっている大会なのですが、今年はsolatiora U12の5,6年生でエントリーしました。

同じカテゴリーなのですが、人数の関係で普段は別行動してるので、初めての合同遠征です。
しかもクラブバスの補助席まで使って、全員乗り込ませてるだけに、
テンションはMAX!

朝5時出発で眠いはずが、ずっとハイテンションik_20
このテンションがいつまで続くのかと思っていると、岸和田過ぎても、神戸を過ぎても続きます。

ハイテンションが収まったのは、播磨光都サッカー場に着いたころ・・・
これからが本番の試合なんですが・・・ik_00

これがsolatioraの持ち味です。

無事に到着できて一安心でした。














ケガもなく無事1日目が終了し宿へ。

洗濯の用意をして、風呂へ入って、お待ちかねの晩ご飯。
おいしく頂きました。

ミーティングをして就寝。
試合もたくさんさせていただいたからか、意外とおとなしく寝てくれましたface02

寝てるの見るのがけっこう面白いです。
とんでもない寝相の子がいたりik_40、ひとつの布団で寝てる子らがいたりicon06

2日目は6時起床でトレーニングのはずが、みんな朝風呂へ・・・
サッカーの遠征なんですけどね・・・

体操した後、山の斜面を下って登ってのトレーニング!


お腹も空いたところで朝ごはん。

食べた後は、荷造りして布団を片付けて、掃除して。
遠征の朝は忙しいのです。

いつもしてもらってることの、ありがたさが少しはわかったかな。

大会2日目、6年生は昨日に引き続いてリーグ戦、5年生は6年生相手にフレンドリーマッチをさせてもらいました。










戦績だけを見ると、決していいとは思いません。
でも、結果よりも内容のとても濃い2日間を両チームとも経験することが出来ました。


大会関係者のみなさま、大会の企画・運営ありがとうございます。
いつもお誘いいただくおかげで、とてもいい経験を選手たちはさせていただいています。
また来年も、よろしくお願いいたします。

保護者のみなさま、いつも応援ありがとうございます。
今回は遠征に行かせていただきありがとうございました。
選手たちも遠征前より、たくましくなっているはずです。
いろんな経験をさせていただき、本当にありがとうございました。
財布が空になってるのは、自己責任ですik_40

選手のみんな、遠征はどうでしたかik_19
チームの目標以外にも、自分の目標があったと思います。
どれだけできたかなik_19
自分の目標は、自分にしかわからないし、どれだけ出来たかも自分にしかわかりません。
出来たことに満足していないで、次のステップにチャレンジしてください。






(田中 範彦)  


Posted by KFCスクール U-12 at 21:45Comments(0)活動報告(試合結果)

2017年05月06日

プレミアリーグ 第5節(U11)

2017.5.6 プレミアリーグ第5節が行われました。

前節・前々節が大敗だったので、流れをいい方に向けていきたいです。

前半開始から主導権を握ることが出来るものの、フィニッシュの場面があまく、なかなか得点につながりません。
個人個人のイメージは、少しづつ持てているのですが、チームとしてイメージが共有できていません。
イメージを共有するためのミーティングは、いつもしているはずなんだけどねik_00

新メンバーが入った時こそ、いろいろ考えないといけません。




前半、待望の先制点を奪い、ここからはゴールラッシュ!

ディフェンス陣も安定し無失点。

第5節 vs かつらぎアドバンスSC 10-0 ○

課題はたくさんあるけれど、みんなで一緒に成長していこうik_20






大会関係者のみなさま、いつも運営ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。


保護者のみなさま、送迎・応援ありがとうございます。
選手たちに求めるものも、だんだん高くなってきました。
チームみんなで成長できるように、みんなを応援してくださいね。


選手のみんな、試合時間も長くなり疲れると思うけど、試合に出場中はもっともっとアピールしてください。
疲れて走れなくなった時は、必ず仲間が助けてくれますik_96
走れないと走らないは全然違うからね。
ベンチから見てると、すぐわかりますik_00

(田中 範彦)  


Posted by KFCスクール U-12 at 20:16Comments(0)活動報告(試合結果)

2017年05月05日

プレミアリーグ 第3,4節(U11)

2017.4.29 AZUL主催のプレミアリーグが行われました。

1日目終わって、暫定2位。(試合数の関係がありますが・・・)

まぁ、各チームが出そろってきてからが本番ですねik_40

第3節 vs AZUL BLUE 2-9 ●

第4節 vs アルテリーヴォ湯浅 0-7 ●

第1試合から、集中できてませんでしたik_00

もっともっと出来るはず。

何が悪かったのかは、ある程度わかっているはずなので、次節はしっかり修正して戦おうik_20







(田中 範彦)  


Posted by KFCスクール U-12 at 21:47Comments(0)活動報告(試合結果)

2017年04月10日

アルテリーヴォ湯浅交流戦(U11)

2017.4.9 アルテリーヴォ湯浅主催の交流戦に参加しました。

参加チームは、アルテリーヴォ湯浅・アミザージFC・JOINUS FC・末広FC・ミラグロッソ海南・SOLATIORAの6チームです。

試合が始まる頃は雨は降らない予報ですが、集合前はicon03
けっこうな雨。

icon06泥汚れ必至ですicon06





各チームと1試合づつと、最後にアルテリーヴォがもう1試合してくれました。

4年生まではメンバーが多かったので、出場時間は半分でしたが、これからはたっぷり出来ます。
でも、出場できるかどうかは選手自身の頑張りです。

練習の時から、しっかりアピールしてください。






この日は残念ながら勝ち試合はありませんでしたが、なんとか6試合を戦い抜きました。
(最後はガス欠だったけどねik_40

2日間の試合を通じて、良かったところ、改善していくところ、改善していくところ、改善していくところ、改善していくところが見えてきました。

これからに期待です。






アルテリーヴォ湯浅のみなさま、いつもありがとうございます。
新チームとなって、まだまだこれからのチームですが、これからもよろしくお願いします。


対戦チームのみなさま、これからも交流よろしくお願いします。


保護者のみなさま、雨の中送迎応援ありがとうございます。
メンバーも半分になって不安いっぱいでしたが、いいチームになっていく雰囲気がすでに出てきました。
これからも熱い応援をよろしくお願いします。
洗濯お疲れ様でしたik_00

選手のみんな、雨上がりの試合はどうでしたかik_19
雨には雨の戦い方があるので、いい経験をできたねik_20
もっとやられるかなと思っていたのですが、コーチの予想を裏切って、いい戦いが出来ました。
みんなを侮っていました。ごめんなさい。
もっと厳しい戦いが、この先には待っているはずです。
今から楽しみだね!

もっと雨が降ったら、みんなで水たまりにダイブしようik_20
保護者のみなさん、ごめんなさいik_81


試合より元気な集合写真...

(田中 範彦)  


Posted by KFCスクール U-12 at 21:08Comments(0)活動報告(試合結果)

2017年04月10日

6年生 イーストパルカップ 

4月8日・9日イーストパルカップに参加

●0-1 河北
●0-3 下津
○5-0 御坊
○4-2 神田
●1-1PK2-3 スクデット

MVPはく
ちょっとだけビルドアップらしいことが出来てきました。
来週からはリーグ戦、レベルアップしていこう!
運営いただいたFCバレンティア・リベルテ巽のスタッフ・保護者のみなさま
ありがとうございました。

岩本真



  


Posted by KFCスクール U-12 at 08:19Comments(0)活動報告(試合結果)

2017年04月09日

solatiora U12 の5年生始動!

2017.4.8 屋上グラウンドで宮前FCとTMを行いました。

solatiora U12の5年生の初陣です。




新しいメンバーも加わり、まだまだ意思疎通は難しいのは当然です。
とりあえず選手個人個人が、自分のプレーに責任を持ち、仲間に自分のやりたいプレーをしっかり伝えることからはじめましょう。

初陣としては最高の結果でした。

ik_49見事無失点ik_49

まだ始まったばかりで、このチームには伸び代しかありませんik_20
ゼロからのスタートなので、これ以上落ちませんik_40

みんなでチームを盛り上げていきましょう!


「盛り上げよ!!」ik_72ik_72




宮前FCのみなさま、対戦ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。


保護者のみなさま、いつも送迎・応援ありがとうございます。
新チームで無事スタートをきることが出来ました。
学年が上がるにつれ、コーチから選手には厳しい声をかけることもあるかと思います。
お家では、温かく・温かく・温かく接してあげてくださいね。
応援は今までどおり熱くお願いします。


選手のみんな、新チームでの試合はどうだったかな。
まだまだ、お互いのプレースタイルがわからないこともたくさんあると思います。
それはみんなで声を掛け合って、チームを盛り上げていきましょうik_20


(田中 範彦)




番外編

4.1にF.F.C. PaPacao vs OYAJIORA の試合がありました。

そのときの様子です。
















  


Posted by KFCスクール U-12 at 22:46Comments(0)活動報告(試合結果)

2017年03月30日

2016年度 KFCソラティオーラ全日程終了 KFC solatiora

2017年3月30日







今日の試合でKFCソラティオーラの5年としての活動が終了しました!
この1年はトータル的に充実した1年を過ごせたと思います。
このメンバーの指導者になれて本当に良かったと思っています。
低学年から色々な関わりをもってきた子供達には本当に良く頑張ってくれたと思います。
次は最終学年!
小学生最後の1年を目一杯楽しんでくれればと思います。
一緒に楽しんだり、遊んだり(笑)
怒ることもあるけど間違いなく愛はあります( ̄▽ ̄)笑
1番重要視しているのは、次のステップでも、その先のカテゴリーでも通用する選手になって欲しい!
その成果が小学生年代のチームの結果に繋がれば充分です。
頑張れよ皆んな!

by TACHIBANA  


Posted by KFCスクール U-12 at 23:39Comments(0)活動報告(試合結果)

2017年03月30日

SSクリエイト様主催トレマッチ KFC solatiora

2017年3月30日

今日はSSクリエイトさんが和歌山で合宿をしているので、呼んで頂き、バレンティアさん、岩出Azulさんとで交流トレマッチでした。
1日、子供達で盛り上げながら良い取り組みをし、楽しく過ごせました。
SSクリエイト様、ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします。



by TACHIBANA  


Posted by KFCスクール U-12 at 23:34Comments(0)活動報告(試合結果)

2017年03月25日

トレマッチ/バレンシア交流トレマッチ KFC solatiora

2017年3月25日

今日は、午前中にバレンティアさんに呼んで頂きトレマッチ!
午後から以前からクラブとして沢山の関わりをもってもらっているスペインのバレンシアCFのジャパン(大阪)さんとトレマッチ!
今はチームとしても選手個々としても良かったり、悪かったり、なかなか我慢の時期を過ごしていますが、ひと皮レベルアップしてくれると我慢して楽しくサッカーができる環境作りにしていきたいと思います。
バレンティア様、バレンシア様、ありがとうございました。





by TACHIBANA  


Posted by KFCスクール U-12 at 21:51Comments(0)活動報告(試合結果)

2017年03月20日

トレマッチ KFC solatiora

3月18日、20日

交流トレマッチ

3/18
(15分ハーフ)
ミラグロッソ海南△1-1
セレソン中之島●1-3
ミラグロッソ海南◯4-0
セレソン中之島◯4-1

3/20
(15分×1本)
A vs 南紀A△0-0
A vs 南紀B△0-0
B vs アルテリーヴォB◯2-0
A vs デポルターレA●0-1
A vs 岩出Azul A△0-0
B vs 南紀B△1-1
A vs 岩出Azul A●0-3
A vs 南紀A△1-1
A vs デポルターレA●0-1
B vs 南紀B◯3-0
A vs デポルターレA△0-0
A vs デポルターレA◯2-1
B vs 岩出Azul B◯2-0

対戦頂いたチームの皆様、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。





by TACHIBANA  


Posted by KFCスクール U-12 at 21:42Comments(0)活動報告(試合結果)

2017年03月12日

ソラティオーラU12 南大阪大会

3月11日・12日は6年5年で南大阪大会に参加しました。

11日予選リーグ
●0-12アンドリュース
●0-5和泉市FC
●0-3岬JFC

12日6位トーナメント
●0-4深井FC
△0-0泉南FC
○1-0桃の木台FC

MVPりりや
これで6年生はソラU12としての活動は終了です。
保護者・関係者のみなさまありがとうございました。

岩本真
















ベンチではとても声の出る6年生ik_20


ベンチではやかましいくらい声の出る6年生ik_40


考古学研究で、化石発掘中ik_20


化石発掘 その2ik_72


ik_49ラストゲームは見事勝利ik_49


もっと試合で疲れて静かにしましょうik_40  


Posted by KFCスクール U-12 at 23:19Comments(0)活動報告(試合結果)

2017年03月12日

トレマッチ KFC solatiora

2017年3月12日

トレマッチ
▪️KFCソラティオーラ

(15分ハーフ)
A/B vs アルテリーヴォ◯5-2(A 4-0/B 1-2)
A vs デポルターレA●2-3
A vs 和歌山VIVO A◯4-2

(10分×1本、15分×1本)
B vs デポルターレB◯3-0
A vs デポルターレA△2-2

(10分×1本、15分×1本)
B vs 和歌山VIVO B◯1-0
A vs 和歌山VIVO A◯1-0

(15分×1本、15分×1本)
B vsデポルターレB△0-0
A vs デポルターレA△2-2

デポルターレ和歌山様、和歌山VIVO様、アルテリーヴォ様、交流ありがとうございました。
今日も良い1日を過ごす事ができました。
今後とも、宜しくお願いします。





by TACHHIBANA  


Posted by KFCスクール U-12 at 18:33Comments(0)活動報告(試合結果)

2017年03月05日

第40回 和歌山県リーグ決勝大会(Bリーグ) KFC solatiora

2017年3月5日



和歌山県リーグ決勝大会(Bリーグ)
▪️KFCソラティオーラ

1回戦 vs 三佐木アルマボーラ◯3-1
準決勝 vs 西脇JSC◯2-1
決勝 vs 楠見JSC●4-5(3-3 延長 1-2)

準優勝!

20分ハーフを3試合、または決勝フル、延長と目一杯出し切ってくれたと思います。
三佐木アルマボーラさんの監督とも話をしましたが、育成に関して素晴らしい考えを持っておられたチームだけあって楽しい初戦を戦えました。
準決勝は6年生チーム、決勝も、県トレセン主力クラスのおられる6年生チームと体力も尽きるくらい最後まで走ってくれてました。
成長できた県大会でした。
運営関係者の皆様、審判団の皆様、対戦頂いたチームの皆様、保護者の皆様、1日ありがとうございました。







by TACHIBANA  


Posted by KFCスクール U-12 at 18:54Comments(0)活動報告(試合結果)

2017年03月04日

海南FCジュニア頑張れ!!

2017年3月4日

今日は朝から屋上練習場で県内のスポーツ団体を朝日新聞に載せる取材があったので全体の写真や練習風景を撮って頂きました。
そして6年生の最後の県大会へのエールを全員で送りました。
6年生の海南FCJr.も初日を2勝!!
ベスト4!!
最後の県大会で有終の美を飾ってくれることでしょう!
ウチの5年もBリーグの県大会が明日ありますので、兄さんチームにエールを送れるような結果になるように頑張ります!
昼から河北さんに呼んで頂きトレマッチ!
明日に繋がる確認ができました。
河北様、ありがとうございます。

第40回 和歌山県リーグ決勝大会(Aリーグ)
▪️海南FCJr.(6年生)
1回戦 vs 富田FC◯6-3
2回戦 vs セレソン中之島FC◯5-1
ベスト4進出
海南FC vs 那智勝浦FC
伏虎JSC vs アルテリーヴォ湯浅

明日も頑張れ!海南FCジュニア!









by TACHIBANA  


Posted by KFCスクール U-12 at 19:21Comments(0)活動報告(試合結果)