2017年04月09日

solatiora U12 の5年生始動!

2017.4.8 屋上グラウンドで宮前FCとTMを行いました。

solatiora U12の5年生の初陣です。

solatiora U12 の5年生始動!


新しいメンバーも加わり、まだまだ意思疎通は難しいのは当然です。
とりあえず選手個人個人が、自分のプレーに責任を持ち、仲間に自分のやりたいプレーをしっかり伝えることからはじめましょう。

初陣としては最高の結果でした。

ik_49見事無失点ik_49

まだ始まったばかりで、このチームには伸び代しかありませんik_20
ゼロからのスタートなので、これ以上落ちませんik_40

みんなでチームを盛り上げていきましょう!


「盛り上げよ!!」ik_72ik_72

solatiora U12 の5年生始動!


宮前FCのみなさま、対戦ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。


保護者のみなさま、いつも送迎・応援ありがとうございます。
新チームで無事スタートをきることが出来ました。
学年が上がるにつれ、コーチから選手には厳しい声をかけることもあるかと思います。
お家では、温かく・温かく・温かく接してあげてくださいね。
応援は今までどおり熱くお願いします。


選手のみんな、新チームでの試合はどうだったかな。
まだまだ、お互いのプレースタイルがわからないこともたくさんあると思います。
それはみんなで声を掛け合って、チームを盛り上げていきましょうik_20


(田中 範彦)




番外編

4.1にF.F.C. PaPacao vs OYAJIORA の試合がありました。

そのときの様子です。

solatiora U12 の5年生始動!

solatiora U12 の5年生始動!

solatiora U12 の5年生始動!

solatiora U12 の5年生始動!

solatiora U12 の5年生始動!

solatiora U12 の5年生始動!

solatiora U12 の5年生始動!

solatiora U12 の5年生始動!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
南大阪大会。 エンディングは突然に・・・
Bリーグ 準々決勝。
第42回和歌山県小学生サッカーリーグ決勝大会・Bリーグ 1回戦。
奈良東和平畑CUP。
AZUL トレーニングマッチ。
AZUL CUP U-12。
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 南大阪大会。 エンディングは突然に・・・ (2019-03-22 22:34)
 Bリーグ 準々決勝。 (2019-03-08 19:16)
 第42回和歌山県小学生サッカーリーグ決勝大会・Bリーグ 1回戦。 (2019-03-06 22:42)
 奈良東和平畑CUP。 (2019-02-26 19:35)
 AZUL トレーニングマッチ。 (2019-02-25 22:21)
 AZUL CUP U-12。 (2019-02-12 20:20)

Posted by KFCスクール U-12 at 22:46│Comments(0)活動報告(試合結果)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。