2019年02月25日

AZUL トレーニングマッチ。

2019.2.17 前週のAZUL CUPに引き続き、屋上グラウンドで岩出FC AZULとトレーニングマッチをおこないました。

思い返せば約2年前。

このグラウンドから、このチームは動きだしました。

http://kfcu12.ikora.tv/e1269673.html
このグラウンドで、選手のキャリアをスタートさせたメンバーがほとんどです。

2年前より、少しは強くなれたかな。

AZUL トレーニングマッチ。

AZUL トレーニングマッチ。

県大会まで後少し。

何もせずに後悔だけはしたくないよね。

やれることはやり切って、いい気持ちで県大会を迎えましょうik_20


岩出FC AZULのみなさま、前週に引き続き対戦していただきありがとうございました。
お互い県大会ではいい結果を残せるように、頑張りましょうik_20

選手のみんな、ホントにもう少しになってきました。
サッカーは楽しいです。でも誰かが(ラク)してしまうと、チームは崩壊してしまいます。
「いつも全力」このチームコンセプトを忘れずに、みんなで頑張っていきましょうik_20

(田中 範彦)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
南大阪大会。 エンディングは突然に・・・
Bリーグ 準々決勝。
第42回和歌山県小学生サッカーリーグ決勝大会・Bリーグ 1回戦。
奈良東和平畑CUP。
AZUL CUP U-12。
如月杯。
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 南大阪大会。 エンディングは突然に・・・ (2019-03-22 22:34)
 Bリーグ 準々決勝。 (2019-03-08 19:16)
 第42回和歌山県小学生サッカーリーグ決勝大会・Bリーグ 1回戦。 (2019-03-06 22:42)
 奈良東和平畑CUP。 (2019-02-26 19:35)
 AZUL CUP U-12。 (2019-02-12 20:20)
 如月杯。 (2019-02-11 21:02)

Posted by KFCスクール U-12 at 22:21│Comments(0)活動報告(試合結果)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。