2017年09月23日

プレミアリーグ 第1,2節。(U11)

2017.9.23 プレミアリーグ第1、2節がありました。



開幕戦
vs かつらぎアドバンスSC 11-0 ○

ナイスボールik_20

あっ逃げた・・・
ik_00

今度こそik_20

また逃げた・・・ik_00


第2節
vs 岩出FCアズール ホワイト 3-0 ○

三度目の正直ik_20

またまた逃げた・・・ik_00


2試合とも、前回対戦時よりも結果を見れば良くなっていますが、もっともっと自分のプレイに責任を持って欲しいです。
人にまかせっきりのサッカーって楽しいですかik_19

自信を持ってプレイすれば、もっといいプレイが出来るはずです。









大会関係者のみなさま、いつもありがとうございます。

保護者のみなさま、送迎・応援ありがとうございます。
気候も良くなってきたので、熱中症の心配は少しは少なくなってきました。
が、体調管理などのサポートよろしくお願いします。
好き嫌いなく、何でも食べさせてくださいねik_20

選手のみんな、サッカーするのに気持ちいい季節になってきたねik_20
思いっきりサッカーが出来るように、体調を整えて試合・練習に来てください。
体調管理もサッカー選手の大切な仕事です。
ゲームばっかりして夜更かしなんかしてたらだめだよ~ik_20
もっともっと、いろんなプレイにチャレンジしていこうik_20

(田中 範彦)


同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
ホップリーグ第7、最終節。(U11)
ホップリーグ第3,4節。(U11)
ホップリーグ 第2節。(U11)
夏合宿2日目。(U11)
夏合宿1日目。(U11)
VULCUP2日目。(U12)
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 ホップリーグ第7、最終節。(U11) (2017-10-09 20:30)
 ホップリーグ第3,4節。(U11) (2017-09-10 22:06)
 ホップリーグ 第2節。(U11) (2017-09-03 21:30)
 夏合宿2日目。(U11) (2017-08-28 20:49)
 夏合宿1日目。(U11) (2017-08-27 21:43)
 VULCUP2日目。(U12) (2017-08-06 21:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。