2019年02月11日

如月杯。

2019.2.10 西脇JFC主催の如月杯に参加しました。

このチームで初めての11人制大会です。

如月杯。

ピッチ内に両チーム合わせて22人の選手がいるので、ピッチ内は大混雑ik_40

でも、今テーマにしていることを実践するには最高の環境です。

試合開始前はシステムもいろいろ考えたのですが、始まってしまえば全然関係ありませんでした・・・ik_40

如月杯。
(人がいっぱい)ik_40

如月杯。

如月杯。

如月杯。

勝つことだけを考えれば、方法はあるかもしれませんが、それだけでは次に繋がりません。
県大会まで1ヶ月を切った中で、チームとしてもっとレベルアップしていかないと、県大会を勝ち抜くことは難しいです。

如月杯。

如月杯。

テーマを突き詰めながら、勝ちにもこだわる。

難しいです。

でも、チャレンジik_20


予選リーグ 第1試合
vs 木ノ本JSC 0-0 △

第2試合
vs 粉河竜門SC 1-0 ○

得失点差で予選リーグ2位

順位決定戦
vs 宮北SC 4-0 ○

3位となりました。

「3戦 2勝1分」 無敗・無失点だったのですが、結果は3位。
これもサッカー。

如月杯。

如月杯。

如月杯。
(サポーターのみなさん)

西脇JFCのみなさま、いつもお誘いありがとうございます。
11人制という貴重な経験をさせていただき、いい刺激を受けることが出来ました。
これからも、よろしくお願いいたします。

保護者のみなさま、寒い中送迎・応援ありがとうございました。

選手のみんな、試合を重ねるごとに内容がよくなっています。
県大会まで、もう少しです。
自分・チームでやり切れるように、みんなで頑張っていきましょう。

(田中 範彦)



今日のウラ話

キックオフからポジション取りが悪かった選手がいました。
しかも、動きがあきらかにおかしい・・・
ハーフタイムに聞いたところ、「朝から体調が悪くて、頭が痛いik_00
11人制の大会だったので、人数がすくなかったら悪いと心配して、無理して来てくれたようです。
男気に感謝!
でも、お持ち帰り。

ちなみに去年の今頃もお持ち帰り。
2年連続でお持ち帰りとなりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

もうひとつの如月杯。

試合の待ち時間に相撲大会をしました。

最近の子は相撲ってすることないのでしょうかik_19
なかなか立ち合いが決まりません。
もっと勢い付けて、ぶつかり合って欲しいな~

トーナメントを開催しました。

如月杯。

西脇場所優勝は巽部屋のセコイ技を繰り出す選手でしたik_40

  • LINEで送る

同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
南大阪大会。 エンディングは突然に・・・
Bリーグ 準々決勝。
第42回和歌山県小学生サッカーリーグ決勝大会・Bリーグ 1回戦。
奈良東和平畑CUP。
AZUL トレーニングマッチ。
AZUL CUP U-12。
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 南大阪大会。 エンディングは突然に・・・ (2019-03-22 22:34)
 Bリーグ 準々決勝。 (2019-03-08 19:16)
 第42回和歌山県小学生サッカーリーグ決勝大会・Bリーグ 1回戦。 (2019-03-06 22:42)
 奈良東和平畑CUP。 (2019-02-26 19:35)
 AZUL トレーニングマッチ。 (2019-02-25 22:21)
 AZUL CUP U-12。 (2019-02-12 20:20)

Posted by KFCスクール U-12 at 21:02│Comments(0)活動報告(試合結果)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。